2015年10月26日月曜日

はじめてみました

ブログのタイトル通り、インタラクティブアートやメディアアートとか呼ばれる、いわゆるアートプログラミングをやってみたいと思ったオッサンが、それっぽい事を色々とやってみた記録を残していこうと思います。

簡単な自己紹介としては、メーカー系のエンジニアで、組み込み系のGUIを主に開発してきました。

これまで使ってきた言語はC/C++、C#、Javaです。

アートプログラミングには興味があったものの、なかなか一歩が踏み出せず、processing、vvvvなんかも触ってはみたものの本格的には触っていない感じです。

数学は数式を見ただけで気絶するレベル。

そんな素人のおっさんプログラマーがアートプログラミングに挑戦していきます。
どうぞ長い目で見守ってください。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿