2016年3月8日火曜日

第5回ぷちコンきたー!

ちょっと前からそろそろだという話をtwitterで見ていましたが、とうとう告知されましたね!

第5回UE4ぷちコン開催のお知らせ!

テーマは「愛(AI)」。

「愛」でもよし、「何かに対する愛」でもよし、「AI(BehaviorTreeや、その他AI)」でもよし。
解釈はあなた次第! このテーマをひとつでも含む作品ならば何でもOKです!
AI(えーあい)も「あい」として良しという相変わらずのゆるさでイイですねっ!
相変わらずっていっても第4回の結果発表でこの「ぷちコン」の存在を知ったから、後でルールを調べてゆるいなーって思っただけですけどね。。。

このぷちコンの重要なところは「ノンゲーム(映像作品など)も可」という事で、このブログの目標であるインタラクティブアート的なものでも良さそうな点。

まだ何のアイディアも無いけど、何か形にできたらなーって思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿